SSブログ

2020.09.19 恩田サイポタ [自転車]

すっかり運動不足なので、近所の鶴見川の支流、恩田川のCRをポタりました。
恩田川って、新治の森に使うルートから先、行ったことなかったかなと思い、昼過ぎ(12:29)出発。

恩田川分岐を13:35通過。
K109 のみやこ橋で左岸に移動し、使ったことない区間に突入。
本家鶴サイより道幅が広く手入れされている感じ。
交差する車道の交通量が多く見通しが悪のがマイナス点。アンダーパスができればいいのに。
ナビにルートを入れてなく、あてずっぽうに来てしまったので、最後の方いい加減になっていました。
「なかよし散策道」の出口で帰路に転じます。
まあ、ポタルートとしてはこちらかな。
鶴川街道で鶴サイにIN。
途中、顔を洗いたくて寺家に寄ってみた。
顔を洗って自販機でコーラしようとしたら、若者2人がいたので、まあいいやと。

2020091901.jpg

ここも耕作放棄するところがぼちぼちあったりしますね。宅地化工事してたり。。

環状北線もいつの間にか東名とつながりましたね。

2020091902.jpg

7年前(遠い目)


16:51帰宅なり。

距離:76.0km 平均速度:17.4km/h

今回の補給:水分:1L うちポカリ0.5L


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマチャリン

ご無沙汰してます
恩田川って家からも近いんですけど、
全然行ったこと無いんですよ
航空写真見たら何か良い感じの田園地帯沿いのサイクリングロードなんですね
ちょっと冬場に行こうかなぁ
by タマチャリン (2020-11-28 13:10) 

アンプ犬

タマチャリンさん
恩田川、そうだったんですか。意外です。
主要道路との交差が湯殿サイ並みに難儀な感じがしますが、近場ポタとしては良いと思います。
テレワークで運動不足をこじらせ、遠出はもとより、出撃することに躊躇気味ですぅ。
by アンプ犬 (2020-12-06 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。