SSブログ

2022.07.10 美しが丘・元石川未成道ポタ [未成道]

横浜の美しが丘と元石川にある未成道を見に行きました。
グダグダと2時過ぎ(14:11)に出発。
鶴サイ左岸を遡上して、綱島の先の早渕川沿いの道に初めて入ります。
道幅広く、好印象。あざみ野駅まで続いています。
起伏の多い住宅街の中に未成道があります。

2022071001.jpg
35.588351721566475, 139.55259825662387

この反対側は川崎北部市場の角になります。
2022071002.jpg
35.58934149265346, 139.55282135489367

ここをつなぐ予定があるものの、住民の反対があるそうです。

元石川にある未成道に向かいます。

途中の景色。

2022071003.jpg
35.58173416036526, 139.54416599195952

この景色もいつまで保つのかな。
で、到着。

2022071004.jpg
35.580184467304846, 139.5399789653446

ここまでの道中、この延長線上を辿ってきましたが、全く予想がつきません。

今日はここまで。同じく早渕川を辿って帰宅(17:49)。

沿面距離:51.6km, 平均速度:14.2km/h 水分1l(うちポカリ0.5l)




nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマチャリン

すっかり未成道ハンターですね~~
あまり未成道情報を持ってないので、
ネタが提供できませ~~ん
by タマチャリン (2022-07-12 17:30) 

アンプ犬

タマチャリンさん
檜原街道のネタ、そんなに進んでいるのは知りませんでした!ありがとうございます。
なんかここ7,8年くらいで、近郊のショートカット道が一気に整備された感じがしますね(単に年寄りの時間感覚の可能性大ですがw)。
by アンプ犬 (2022-07-12 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。