SSブログ

2023.12.02 図師・玉川学園・恩田未成道ポタ [未成道]

先週の続きをポタりました。
お腹の調子が落ち着くのを待って出発(9:42)。
鶴サイで図師大橋交差点に到着。

町田3・4・40
ここから鎌倉街道までの未成区間。
中間近くの造成地がReady状態。
2023120201.jpg
しかし、特に気配なし。

町田3・4・32
上の鶴川街道との接続近くから玉川学園前駅北を経由し、昭和薬科大学前に出るもの。
割と最近の造成地では用地が確保されている感じ
それ以外は大変そう。
地形のサミット部分をトンネルにするにしても、かなり住宅を退かさないといけない感じ。
未成区間終点地点は町田3・4・11と交差するところ。

横浜3・3・23
東急こどもの国線沿いのK139の改良区間。
拡幅区間以外気配なし。
現在のこどもの国駅と重なっているが、どうするんだろう。

横浜3・3・26
田町小学校入り口交差点からK140に出るもの。
東側が絶賛事業中。
順に西側に進んでいくのかな?

ここで切り上げることにした。
次回は長津田から。

恩田サイ・鶴サイで帰宅(16:23)。

今回の補給:水分0.5L(うちポカリ0.3L)
距離:83.2km, 平均速度:12.4km/h


マイマップはこちら
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。