SSブログ

2022.12.25 尾根緑道ポタ [自転車]

早朝の気温に怯み、昼近くから尾根緑道をポタりに出かけました。

自宅を11:13出発。
いつものように鶴サイを遡上します。

新横浜近くで富士山がよく見えます。
2022122501.jpg

途中、気になっていた鶴川手前の「麺屋みのわ」さんを伺ったところ、満席だったので辞退。
同じく気になっていた図師の坂の途中にある「九一麺」さんに入店(13:27)。
2022122502.jpg
博多ラーメン並(750円)
いろいろ味変出来るようですね。
おいしく頂いて13:39退店。

尾根緑道、上小山田の辺りが工事しているのは知っていました。
2022122503.jpg
自転車に優しい造りになるのかな。

帰路は南大沢を徘徊したりしてみた。
思っていたより開発が進んでいてびっくり。

珍しく追い風に助けられて16:36帰宅。

距離:91.5km, 平均速度:17.0km/h



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマチャリン

尾根緑道随分と工事しているんですね~
こっちの方はもう何年も行ってないんですけど、、
画層を拝見するとかなり立派な道ができそうですね
おお!今回も100km近い!!!
寒いのに頑張ってますね~
私には100kmは既に未知の距離になりつつありますよ~
by タマチャリン (2022-12-28 22:37) 

アンプ犬

タマチャリンさん
最近は体力維持が目的化してしまいまして(ジジイなもので)、モチベを保つためにお店訪問したりしているのは内緒ですw。
by アンプ犬 (2022-12-29 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。