SSブログ

2022.12.10 川崎3・5・8登戸野川線他未成区間様子見ポタ [未成道]

川崎界隈の未成区間の様子を見に行きました。

日曜は風が強そうなので、土曜に出かける予定したのですが、寝坊してしまったため、近場の未成道のルートを急遽組み、自宅を出発(10:00)。
漕ぎ始め右ひざに痛みなし。負荷かけても大丈夫そう。
鶴サイで矢上川に入って気持ちは完全ポタモード。

川崎3・5・1
「労災病院前」から「らいらっく保育園前」までの区間が拡張工事中。
学会寮までの区間は気配なし。

川崎3・5・14
中原街道川崎信金野川支店から市民プラザ通り橘交差点までの区間。
第三京浜を跨いで分岐する川崎3・5・8と接続するには、前後の勾配がかなりきつそうな予感。
この区間起伏が激しく、陸橋が多用されそう。

川崎3・5・8
尻手黒川線野川小学校入り口までの区間。
全く気配なし。

川崎3・5・8
R246野川団地入口から尻手黒川線東平台までの区間。
2022121001.jpg

R246寄りの部分は陸橋で実現すると思われるが、全く気配なし。

川崎3・4・10
R246とは交わらないで、陸橋で越えると思われ。R246の西側に生産緑地で一部の用地キープしてるっぽい。

川崎3・5・8
宮崎台から登戸の区間。
宮崎台の北端から橋を架けるのは間違いなさそう。
その先子母口宿河原線と交差するとしたら、その先が全く気配ない。新築してるし。
起伏多いしトンネルにするのかな。
平瀬川に、高さの高い橋を架ければ勾配が軽減されそう。
野川柿生線から高根森林公園を回り込み、宿河原駅までの区間、起伏多く地上にそれらしい物はなく予測困難。
少なくとも(元祖)府中街道とは平面交差できなさそう。
宿河原駅近辺、気配なし。駅前に主要道路を計画するものなのかな。
自分が入手した予定ルート、変更になってるかも。
登戸駅近辺。携帯の王子様がなどが取り壊しされていた。
一気に垢ぬけてきましたね。

デジカメの電池が切れそうなので、予定を切り上げて多摩サイで帰宅(15:57)。

水分:0.35L(うちポカリ0.25L)
沿面距離:54.1km,平均速度:9.1km/h



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。