SSブログ

2023.06.10 川崎3・5・6他様子見ポタ [未成道]

昨年末中座した登戸以西の区間などを見に行きました。

空の様子を伺いつつ、昼近くに今回の区間を思い立ち、11:34出発。

多摩サイで登戸へ到着し、登戸駅西口方面を辿った後様子見開始。

川崎3・5・6, 多摩3・4・11
矢野口駅東交差点に接続する区間。
用地キープの気配は僅かで、寧ろ計画道路上に民家の新築が盛んな感じ。どゆこと。

多摩3・4・4
府中街道沿いにある松屋稲城矢野口店から、鶴川街道に平行に南下してT124に突き当たるもの。
鶴川街道を基準にして、この地域の街路を整備しようとするものなのかな。
全く気配なし。

多摩7・5・3
区画整理で府中街道から鶴川街道へ直交する区間。
下水管埋設中で、もうすぐな感じ。

多摩3・4・14
いちょう並木通りから稲城長沼駅の区間。
気配なし。

多摩3・4・15
稲城長沼駅から稲城福祉センター入り口交差点を接続するもの。
農地がある程度で特に気配なし。

多摩3・4・16
是政橋から道なりにその先に進ませるのを目的にしたものかな。
やる気になれば着工できそうだけど、既存の竪谷戸大橋交差点への接続をどうするのかな。

多摩3・4・31
今回は鶴川街道の稲城駅近くの区間のみ。
民家の立ち退き待ちな感じ。

今回はここまで。
三沢川を辿って多摩サイで16:56帰宅。
今日は蒸し暑かった。

沿面距離:65.6km, 平均速度:12.2km/h



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。