SSブログ

2023.12.09 長津田・鴨志田・元石川 未成道ポタ [未成道]

先週・先々週の続きをポタリました。

今日は早めに出発(8:45)。
鶴サイで恩田川沿いに辿って長津田近くに到着。
今回GPS付きのコンデジをTG7に新調しました。

横浜3・4・33
あかね台交差点から旧大山街道に接続する区間。
交通量多いが気配なし。

横浜3・4・44
長津田駅北側の再開発道路で上記の道と接続するもの。
特に気配なし。用地確保は容易そう。

横浜3・3・3
旧大山街道から、つくし野駅に接続する区間。
気配なし。新築の住宅があるし。

町田2・4・27
つくし野駅から北に進んで東急の車庫を超えて恩田川に達するもの。
接続するはずの横浜側の計画図に記載が無く、そのままK140とT字で接続するのか不明。
成瀬クリーンセンターの屋上に道路が設置できる構造になっている様子。
気配なし。

町田3・4・6
T140から成瀬中央通りに入る区間。
新築住宅あるし、やる気なさそう。

町田3・4・29
T140の南二小東交差点から北上して、成瀬3丁目交差点に抜けるもの。
気配なし。

町田3・3・7
T140の成瀬センター前交差点から恩田駅に出るもの。
造成地にReadyのような道路があるが、横方向に傾斜地で、2本の道は段違いであった。
どうするんだろう。これ。

横浜3・3・42
恩田駅北側のどん突きからK139に出るもの。
こどもの国線を跨ぐには無理がありそう。北側にある踏切とバーターするのかな?
計画図には無いが、線形としては県立田奈高校前の道に出ることになると予想。
2023120901.jpg

横浜3・3・50
・県立田奈高校前の道から横浜美大へショートカットする区間。
土建のヤードがブロックしている感じ。
・鴨志田から桐蔭学園を通り、現在の恩田元石川線に出る区間。
完成すれば、それなりに需要があると思われるが、桐蔭学園の区間は早急に整備してほしい感じ。
・日吉元石川線に接続する区間
以前、闇雲に探索したので再訪。
相変わらず気配なし。

横浜3・3・24
時間が余ったので、再訪。
横浜市内はどこも狭い道にクルマだらけな印象。
計画道路上の新築住宅が出来上がっていた。

川崎3・3・10
同じく再訪。
着々と出来つつありますが、土建のヤードがブロックしている。

久々に多摩サイ経由で帰宅(16:06)。

距離:83.9km, 平均速度:11.4km/h

今回の補給:水分1L(うちポカリ0.5L)今日は暑かった。



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。