SSブログ

2022.06.26 R20バイパス様子見ポタ [未成道]

高尾山ICから東八道路に接続するR20バイパスの様子を見に行きました。
高尾側から順に、バイパスの計画ルートはこんな感じと予想。

20220626a.jpg

20220626b.jpg

20220626c.jpg

20220626d.jpg

20220626e.jpg

休日の早起きは久しぶり。すごく眠くモチベが上がりませんが、タマチャリンさんに予告した手前、自宅を出発(7:04)。

すでに気温がやばい。ちょっとの負荷で体が煮える。もう、ポッタポタでやりきる方針に。水も被っちゃう。

湯殿サイを使って、起点の医療センター入口交差点に到着(10:10)。
2022062601.jpg

ここから工事区間を、立ち入れるところから眺めて行こうと。

館町の高台に入れる様になっていて、そこからの眺め(10:40)。

高尾側。
2022062605.jpg

東八側。
2022062606.jpg

京王線を跨ぐところは、竹林の遊歩道の先にありました(11:34)。自転車の機動力よ。
2022062620.jpg

他の写真は文末の地図中に掲載。

今回事前ルートを作っておらず、無駄な迂回や方向ミス、他の工事個所に惑わされたりして、効率悪すぎた。

東八道路に出て(14:00)、新府中街道を南下し、多摩サイで帰宅(16:14)。

西日に晒され、ふくらはぎが日焼けし過ぎ。

水分 4.0l(うち コーラ1l, ポカリ系2l)
こんなに水分補給していたのに、体重が4kg減っていた。

沿面距離:120.6km, 平均速度:13.2km/h



独立URLはこちら
nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマチャリン

ずいぶん前にコメントをしたつもりでいましたが、
してませんでしたね。

そう言えば館町の医療センター入り口交差点の先の浅川トンネルって工事してますけど、高架橋でトンネルの中に入っていきそうな勢いですけよね?
圏央道の多摩川橋みたいなことはやらないと思いますが、、まさかの2階建てトンネル?って事はないですよね~
しかしこのバイパス東八迄行っちゃうんですか!
凄いですね~
あ、ここから東八迄実際に行ってしまうアンプ犬さんも流石です

by タマチャリン (2023-01-14 22:24) 

アンプ犬

タマチャリンさん
この当時は東京都都市整備局の情報提供サイト
https://www2.wagmap.jp/tokyo_tokeizu/PositionSelect?mid=1
の存在を知らなかったのと、事前探索ルートの準備をしていなかったりで、とっ散らかっている印象です。
トンネルはボックスカルバートの平屋構造らしいです。
by アンプ犬 (2023-01-15 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。