2022.06.26 R20バイパス様子見ポタ [未成道]
高尾山ICから東八道路に接続するR20バイパスの様子を見に行きました。
高尾側から順に、バイパスの計画ルートはこんな感じと予想。
休日の早起きは久しぶり。すごく眠くモチベが上がりませんが、タマチャリンさんに予告した手前、自宅を出発(7:04)。
すでに気温がやばい。ちょっとの負荷で体が煮える。もう、ポッタポタでやりきる方針に。水も被っちゃう。
湯殿サイを使って、起点の医療センター入口交差点に到着(10:10)。
ここから工事区間を、立ち入れるところから眺めて行こうと。
館町の高台に入れる様になっていて、そこからの眺め(10:40)。
高尾側。
東八側。
京王線を跨ぐところは、竹林の遊歩道の先にありました(11:34)。自転車の機動力よ。
他の写真は文末の地図中に掲載。
今回事前ルートを作っておらず、無駄な迂回や方向ミス、他の工事個所に惑わされたりして、効率悪すぎた。
東八道路に出て(14:00)、新府中街道を南下し、多摩サイで帰宅(16:14)。
西日に晒され、ふくらはぎが日焼けし過ぎ。
水分 4.0l(うち コーラ1l, ポカリ系2l)
こんなに水分補給していたのに、体重が4kg減っていた。
沿面距離:120.6km, 平均速度:13.2km/h
独立URLはこちら
高尾側から順に、バイパスの計画ルートはこんな感じと予想。
休日の早起きは久しぶり。すごく眠くモチベが上がりませんが、タマチャリンさんに予告した手前、自宅を出発(7:04)。
すでに気温がやばい。ちょっとの負荷で体が煮える。もう、ポッタポタでやりきる方針に。水も被っちゃう。
湯殿サイを使って、起点の医療センター入口交差点に到着(10:10)。
ここから工事区間を、立ち入れるところから眺めて行こうと。
館町の高台に入れる様になっていて、そこからの眺め(10:40)。
高尾側。
東八側。
京王線を跨ぐところは、竹林の遊歩道の先にありました(11:34)。自転車の機動力よ。
他の写真は文末の地図中に掲載。
今回事前ルートを作っておらず、無駄な迂回や方向ミス、他の工事個所に惑わされたりして、効率悪すぎた。
東八道路に出て(14:00)、新府中街道を南下し、多摩サイで帰宅(16:14)。
西日に晒され、ふくらはぎが日焼けし過ぎ。
水分 4.0l(うち コーラ1l, ポカリ系2l)
こんなに水分補給していたのに、体重が4kg減っていた。
沿面距離:120.6km, 平均速度:13.2km/h
独立URLはこちら
2022-06-27 19:25
nice!(0)
コメント(2)
ずいぶん前にコメントをしたつもりでいましたが、
してませんでしたね。
そう言えば館町の医療センター入り口交差点の先の浅川トンネルって工事してますけど、高架橋でトンネルの中に入っていきそうな勢いですけよね?
圏央道の多摩川橋みたいなことはやらないと思いますが、、まさかの2階建てトンネル?って事はないですよね~
しかしこのバイパス東八迄行っちゃうんですか!
凄いですね~
あ、ここから東八迄実際に行ってしまうアンプ犬さんも流石です
by タマチャリン (2023-01-14 22:24)
タマチャリンさん
この当時は東京都都市整備局の情報提供サイト
https://www2.wagmap.jp/tokyo_tokeizu/PositionSelect?mid=1
の存在を知らなかったのと、事前探索ルートの準備をしていなかったりで、とっ散らかっている印象です。
トンネルはボックスカルバートの平屋構造らしいです。
by アンプ犬 (2023-01-15 00:06)