SSブログ

2023.11.05 町田・玉川学園未成道ポタ [未成道]

前回途中で切り上げた先をポタしに行きました。


今回も寝る時間が遅くなり、寝坊して10:03 出発。
恩田サイを高瀬橋まで遡上して様子見開始。

町田3・3・7
すき家 町田高ヶ坂店から原町田3丁目交差点までの間。
全く気配なし。

相模原3・5・13
町田駅南口からR16の東林間入口交差点に出るもの。境川近くが未成。
マンションの間を縫って計画されているが、敷地に後から道路ができた場合の建蔽率は、不問とされるんだよね。
2023110501.jpg


相模原3・4・3,町田3・3・7
行幸通り松屋上鶴間店付近から境川を超えてと接続して原町田橋に接続するもの。
特に気配ないが、町田側の計画道路の図面とずれている。相模原川が現物合わせしちゃったのかな。

相模原3・6・7,町田3.4.3
R16の中和田交差点から境川を超えてファミリースポーツ広場のT56に接続するもの。
相模原側の崖線で28%坂に遭遇。崖線を掘割で均すのか、崖線端から対岸まで一気に橋を架けるのか、何れにしろ大掛かりになりそうな予感。

町田3・4・37
ファミリースポーツ広場から町田3.4.3の原町田橋南の未成区間に出るもの。
やや平走するT56がカオス状態なので優先度高そうだが、全く気配なし。町田3.4.3のこの区間が相模原側とズレていて、膠着状態なのかな。

町田3・4・33
T47の中町1丁目交差点から恩田川を越えて南大谷交差点へ接続する区間と玉川学園前交差点から鶴川街道に接続する区間。
玉川学園側は一部トンネルと思われるが気配なし。

町田3・4・13
上の道が鶴川街道に接続したところから、玉川大学内の県境に伸びるもの。
しかし川崎側(飛地)や横浜側には、その延長上に計画道路が見当たらない。
玉川学園敷地内はトンネルと思われるが、気配なし。

鶴見川に出て鶴サイを使って16:41帰宅。
夏の格好で出かけたが、気持ち良く辿ることが出来、正解だった。

沿面距離:86.9km, 平均速度:13.1km/h
今回の補給:水分約1L(うちポカリ0.5L,エナジー250mL)



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。