SSブログ

2024.01.27 橋本近辺未成道ポタ [未成道]

尾根幹や多摩ニュータウン通りの境川の先の橋本近辺の未成道などを見に行きました。
カーボンロードを済ませ、お腹の調子を確認して出発(9:50)。

鶴サイを遡上しますが、向かい風がきつく消耗。
図師大橋近くの様子や新しくなった尾根緑道を撮影。

町田3・3・50+相模原3・5・3
尾根幹から神奈川K503に接続する区間。
2024012701.jpg
一部更地になっているが、新築するのか不明。

町田3・4・41+相模原3・4・6
ニュータウン通りから宮上横山線に接続する区間。
絶賛事業中。片側1車線らしい。
町田街道との交差点にあるクリニックは絶妙に立ち退かなくて良い様子。

相模原3・1・3
リニア駅に伴う再開発道路でR16に接続するもの。絶賛事業中で外部からは見れず。

相模原3・4・21
旭中学校入り口交差点から相模原3・1・3に接続するもの。
気配なし。交差点の2つの店舗を潰す計画になっている。

相模原3・3・8
相模原3・1・3のR16から先に延びて相模大山線に出るもの。
気配なし。マンションがあったりするので、このままではやらないんじゃないかな。

相模原3・4・8
橋本下九沢線の北清掃工場入口交差点からK63を横切り、平行する形でメタセ白雨通りに接続するもの。
気配なし。というか、費用以上のメリットあるのか。これ。

鶴サイに戻り帰宅(17:44)。

距離:106.0km, 平均速度:13.4km/h

今回の補給:水分0.2L



マイマップはこちら
nice!(0)  コメント(3) 

nice! 0

コメント 3

タマチャリン

この前秋川街道沿い市道川口380号線ってのに行ってきましたよ
戸沢峠の工事中の物流センター辺りに出るのではないか?
と勝手に思っております。
橋本周辺もリニアで色々変わるでしょうね~
by タマチャリン (2024-04-11 19:15) 

アンプ犬

タマチャリンさん
戸沢峠の南側の開発地帯ですね。
そちらの記事にコメントしておきました。
by アンプ犬 (2024-04-15 12:31) 

お名前(必須)

ありがとうございます~~
スッキりしましたよ~~
by お名前(必須) (2024-04-15 13:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

2023.12.14 薬師・南町田・成瀬..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。