SSブログ

2022.10.23 釜の淵公園でラーメン&青梅3・4・4様子見ポタ [自転車]

青梅の釜の淵公園でラーメンした後、青梅のバイパス未成道(青梅3・4・4)を見に行きました。

2022102301.jpg

今日は気温が高めで、服装に悩みましたが、夏の恰好に、上にインナーを追加することで出発。
少し走った先で、夕方冷えた場合に備えウィンブレを取りに戻って再出発(9:26)。

羽村の公園に寄って(12:07)、忘れてしまった割りばしに、予備の存在を確認。
この先、14年振りに多摩左岸の青梅市民球場などを伝って行こうとしますが、その先うまくトレースできず。

ぐだぐだと釜の淵公園に到着(12:47)し、少し休憩して河原に移動してラーメンの準備。(冒頭の写真)

河原沿いのベンチでラーメンしようと思ったのですが、火器は使えなそうな気がしたので。
いつものサッポロ一番味噌ラーメン+餅2個+キムチ
一気に食し出発(13:19)。

青梅街道に戻って先に進めば、未成道の東端。
2022102302.jpg

ここ4年くらいで、一気に進んだ様です。

崖を登っていく区間は上下段違いの様です。
2022102302.jpg
中学校の脇の下り車線の工事は難航しそうな予感。

R411との接続点。
2022102303.jpg

帰ります。
途中両脚の肉が痛くなって、堪らず等々力ちかくのベンチで休憩(16:36-)。
なんだろう。。すっかり忘れていましたが、これ、以前のモモ肉痛と同じと思い、バファリン投入。
20分したら効き始めるはずなので、しばらくして出発(16:45)。
徐々に効き始め、なんとか帰宅(17:24)。

沿面距離:127.5km,平均速度:16.0km/h



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。