SSブログ

2015.07.20 生麦・円筒分水ポタ [自転車]

自転車で買い出ししたついでに、久地の円筒分水までポタして帰ってきました。
酒の肴にチョリソーを探したところ、生産者の独立店が生麦にあることを知り、お昼に出発。
旧東海道を生麦の合流まで使ってみましたが、生麦事件の碑が首都高の工事で移動されているようでした。

一旦自宅に戻りますが(13:13)、折角なので多摩サイ方向に走り出します。
追い風楽勝の中、ガス橋を過ぎた辺りで給水補給。出がけに何も対策してなかったし。
円筒分水に到着(14:11)。

2015072001.jpg

水道で汗でヌルヌルの腕や脚を洗い、さっぱりしたあと、向かい風に抗いながら、ピストンで帰りました(15:17)。

この時期、この程度の距離で暑さにアップアップな自分を認識しました。

距離:53.7km, 平均速度:16.6km/h

Blogランキング。ポチッとしていただけると嬉しいです。

banner_23.gif
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

jam

いくら暑いって言っても円筒分水で水浴びはダメって言ってるじゃないですか!

by jam (2015-07-21 09:15) 

アンプ犬

jamさん
あれ。ばれちゃいましたか。
真ん中で、巨大シャンプーハットをかぶって、カモフラージュしていたんですけどね。
by アンプ犬 (2015-07-21 22:41) 

タマチャリン

暑いですね~~
私もアップアップですよ。
もうホント疲れ果てました。
体力の低下が身にしみてます。
あれ??コーラ飲まなかったんですか?
by タマチャリン (2015-08-20 00:28) 

アンプ犬

jamさんも熱中症に罹られたようですね。
自分も3年前に体験した時に、お迎えが来た様な感じ(活動制限)がしました(汗)。
あんまり暑いと、出先で騒ぎを起こすリスクを考えてしまいますね。
この日はポカリで済ませました(笑)。
by アンプ犬 (2015-08-20 00:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。