2022.09.25 あきる野周辺未成道確認ポタ [未成道]
未成道が多くある、あきる野界隈をポタしてきました。
忘れ物で引き返したりして、実質7:42出発。
多摩サイで福生の多摩橋を目指します。
涼しくなって、多少の負荷では体が煮えにくくなりました。
多摩橋直前の「田園広場公園」が、休憩に有用だということが今更解りました。
多摩橋を渡って秋川3・3・4を様子見。気配なし。
続いて秋川3・3・5。気配なし。
延長線上の秋川3・5・2。T185の東側は、それとの接続以外はほぼ完成状態。
秋川街道までの未成区間は気配なし。
武蔵五日市に出て、予てから妄想していた「とんとん」で昼食を採ります(11:56-12:20)。
独特のオーダーシステムで生姜焼きセット(\1190)をオーダー。
思いの他お肉の量が多いです。味付けは濃いめ。
次回はご飯を大盛りにしようと思う。
次は檜原街道を登って、タマチャリンさんに教えて頂いたポイント。
もう一本、上流に橋が架かっていたことを失念していた。
この事業、西多摩建設事務所のHPから辿れない様子。
上流の橋と接続するなら、川になぞって上空に橋を架ける必要がありそう。
次は秋川南岸道路。基本的に気配なし。
「ひのきのその」が、道路沿いになる様に位置している感じ。でもトンネル出口で危なそう。
次は秋川3・4・13。接続するT7との高低差をどのように解決するのか。かなりの勾配になりそう。
次は秋川3・4・16。中間部分は完成していますが、前後の区間は気配なし。
次は秋川3・3・9。草花大橋は何故供用開始しないんでしょうね。
その先の区間、秋川に当たるまで特に気配なし。
秋サイに出て、睦橋を渡り、多摩サイで帰ります。
八高線辺りでエネルギー切れ。ごはん、茶碗一杯では足らなかった。
カロリーメイトを補給しつつ、ペソペソと帰宅なり(18:35)。
沿面距離:153.3km, 平均速度:14.1km/h
マイマップはこちら
忘れ物で引き返したりして、実質7:42出発。
多摩サイで福生の多摩橋を目指します。
涼しくなって、多少の負荷では体が煮えにくくなりました。
多摩橋直前の「田園広場公園」が、休憩に有用だということが今更解りました。
多摩橋を渡って秋川3・3・4を様子見。気配なし。
続いて秋川3・3・5。気配なし。
延長線上の秋川3・5・2。T185の東側は、それとの接続以外はほぼ完成状態。
秋川街道までの未成区間は気配なし。
武蔵五日市に出て、予てから妄想していた「とんとん」で昼食を採ります(11:56-12:20)。
独特のオーダーシステムで生姜焼きセット(\1190)をオーダー。
思いの他お肉の量が多いです。味付けは濃いめ。
次回はご飯を大盛りにしようと思う。
次は檜原街道を登って、タマチャリンさんに教えて頂いたポイント。
もう一本、上流に橋が架かっていたことを失念していた。
この事業、西多摩建設事務所のHPから辿れない様子。
上流の橋と接続するなら、川になぞって上空に橋を架ける必要がありそう。
次は秋川南岸道路。基本的に気配なし。
「ひのきのその」が、道路沿いになる様に位置している感じ。でもトンネル出口で危なそう。
次は秋川3・4・13。接続するT7との高低差をどのように解決するのか。かなりの勾配になりそう。
次は秋川3・4・16。中間部分は完成していますが、前後の区間は気配なし。
次は秋川3・3・9。草花大橋は何故供用開始しないんでしょうね。
その先の区間、秋川に当たるまで特に気配なし。
秋サイに出て、睦橋を渡り、多摩サイで帰ります。
八高線辺りでエネルギー切れ。ごはん、茶碗一杯では足らなかった。
カロリーメイトを補給しつつ、ペソペソと帰宅なり(18:35)。
沿面距離:153.3km, 平均速度:14.1km/h
マイマップはこちら
2022-09-26 00:44
nice!(0)
コメント(2)
うわっ!153kmですか
凄い距離ですね~
しかも更新しまくってますね~
凄いです!
檜原の採石場の前まで行ったんですね~
私の所からの方が遥かに近いのに、
今となっては武蔵五日市の駅でさえ遠いです
草花大橋!!すぐに開通出来そうなのに、
随分放置している感じですよね
by タマチャリン (2022-10-25 21:58)
タマチャリンさん
教えて頂いた所を見に行きました。
自分も本宿(橘橋交差点:名前変わった?)から先、何気に12年振りでした。そりゃ変化ありますね。
草花大橋、車道のバリケードが必要以上に密に設置されているのは、何なんでしょうね。予算の消化なので消化?w
by アンプ犬 (2022-10-25 23:11)