SSブログ

2022.09.25 あきる野周辺未成道確認ポタ [未成道]

未成道が多くある、あきる野界隈をポタしてきました。

忘れ物で引き返したりして、実質7:42出発。

多摩サイで福生の多摩橋を目指します。
涼しくなって、多少の負荷では体が煮えにくくなりました。
多摩橋直前の「田園広場公園」が、休憩に有用だということが今更解りました。

多摩橋を渡って秋川3・3・4を様子見。気配なし。
続いて秋川3・3・5。気配なし。
延長線上の秋川3・5・2。T185の東側は、それとの接続以外はほぼ完成状態。
秋川街道までの未成区間は気配なし。

武蔵五日市に出て、予てから妄想していた「とんとん」で昼食を採ります(11:56-12:20)。
独特のオーダーシステムで生姜焼きセット(\1190)をオーダー。
2022092501.jpg
思いの他お肉の量が多いです。味付けは濃いめ。
次回はご飯を大盛りにしようと思う。

次は檜原街道を登って、タマチャリンさんに教えて頂いたポイント。
2022092502.jpg
もう一本、上流に橋が架かっていたことを失念していた。
この事業、西多摩建設事務所のHPから辿れない様子。
上流の橋と接続するなら、川になぞって上空に橋を架ける必要がありそう。

次は秋川南岸道路。基本的に気配なし。
「ひのきのその」が、道路沿いになる様に位置している感じ。でもトンネル出口で危なそう。

次は秋川3・4・13。接続するT7との高低差をどのように解決するのか。かなりの勾配になりそう。

次は秋川3・4・16。中間部分は完成していますが、前後の区間は気配なし。
2022092503.jpg

次は秋川3・3・9。草花大橋は何故供用開始しないんでしょうね。
その先の区間、秋川に当たるまで特に気配なし。

秋サイに出て、睦橋を渡り、多摩サイで帰ります。
八高線辺りでエネルギー切れ。ごはん、茶碗一杯では足らなかった。
カロリーメイトを補給しつつ、ペソペソと帰宅なり(18:35)。

沿面距離:153.3km, 平均速度:14.1km/h


マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマチャリン

うわっ!153kmですか
凄い距離ですね~
しかも更新しまくってますね~
凄いです!

檜原の採石場の前まで行ったんですね~
私の所からの方が遥かに近いのに、
今となっては武蔵五日市の駅でさえ遠いです

草花大橋!!すぐに開通出来そうなのに、
随分放置している感じですよね
by タマチャリン (2022-10-25 21:58) 

アンプ犬

タマチャリンさん
教えて頂いた所を見に行きました。
自分も本宿(橘橋交差点:名前変わった?)から先、何気に12年振りでした。そりゃ変化ありますね。
草花大橋、車道のバリケードが必要以上に密に設置されているのは、何なんでしょうね。予算の消化なので消化?w
by アンプ犬 (2022-10-25 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。