SSブログ

2021.04.03 江川せせらぎ緑道ポタ [自転車]

生存報告を兼ねたポタ記録です。
2/M から連日出社しておりました。
1週間くらいしたら、左ひざが痛くなってしまい、
通勤に支障をきたすほどに、いろいろなところが劣化していることに愕然とした。
ようやく回復したようなので、久しぶり(杉)に出かけることにしました。

行先は、前から気になっていた港北インター付近の緑道で、江川せせらぎ緑道(名前、今日知った)です。

午後1時過ぎに出発。
珍しく行きに鶴サイ左岸を使ってみる。
亀の甲橋上流のダート区間が舗装されていた。

横浜北線と交差する橋を渡ったところの脇道に入って、川沿いに進んでいくと、お目当ての緑道にたどり着きました。

2021040301.jpg

サクラの無い区間がしばらく続き、第三京浜の先からメジャー区間が再開。

2021040302.jpg
(自転車は上の道を使いました)

終点から下流を見る。

2021040303.jpg

チューリップとサクラのコラボ。
これを企画・実行された方に感謝。

帰りは大熊川沿いに寄り道。

2021040304.jpg

先ほどの横浜北線(定点化したな)

2021040305.jpg

仕事がひと段落して、またテレワークに戻りそうですが、体の維持のため、去年以上に出撃しようと思います。
距離:35.8km, 平均速度:14.6km/h



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマチャリン

随分と久々に更新されていると思ったら、あらら
既に5ヶ月前でしたか。
コロナや、夏の猛暑、長雨等、おまけに坐骨神経痛になってしまい、あまり自転車に乗る事も出来ずに、私も自分のブログが放置気味です。
また、皆様のブログを覗く機会も減ってしまい、自転車に乗りたいと思いつつも、家にいることのほうが多くなってしまいました。
おかげで体重は増加の一途、、、。
今より身も心も軽かった頃に戻りたいものです。

by タマチャリン (2021-09-02 21:08) 

アンプ犬

タマチャリンさん
いやー。緊急(中略)中などと理由をつけて出撃おらず、申し訳ありません。
坐骨神経痛、記事は読ませてい頂いておりまして、恢復方向と思いましたが、ご自愛ください。
by アンプ犬 (2021-09-04 19:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。