SSブログ

2022.08.12 蒲田周辺未成道確認ポタ [未成道]

予定していた地域の天気が芳しくないので、近所の未成道の状況を見に行きました。
朝5時に起きて朝食を摂りながら天気を確認したところ、今日は立川から西の地域が雨っぽいことが判明。
自宅を14:07 出発

補助43
六郷橋の下を通る区道の線形を改善して池上に通ずる道。
線路の桁間や最近建てられたマンションが、予定路線をケアしているっぽい。
それ以外は一般民家そのまま。

補助34
池上の稲荷橋から下流の日蓮橋までの区間、呑川に蓋をするように計画されているように見える。
事業着手の気配なし。
JR を越えたところ。
2022081201.jpg

駅街路3
蒲田駅の西口から北上する道。東京工科大学より北から呑川まで。
別段気配なし。

放射18
R131上り方向から分岐して高架で首都高脇の湾岸通りに接続するらしい。
全く気配なし。

補助36
京急蒲田北側の多摩堤通りからキネマ通りを接続してR131に抜ける道。
気配なし。

補助39
キネマ通りから南下して多摩川まで。
これも気配なし。京急の羽田線の桁間はreadyだった。

16:55 帰宅

距離:25.6km, 平均速度:9.1km/h



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

タマチャリン

怒涛の更新ですね~
暑いのに凄いですね
未成道って結構あるもんなんですね~
私はボケット走っているので気が付かないです
by タマチャリン (2022-08-23 20:05) 

アンプ犬

タマチャリンさん
おかげさまで5月頃のグダグダな状態よりは、若干持ち直したかなと感じています。
未成道、廃止案件もあるようですが、机上の計画だらけな感じで、生きているうちに実現しなさそうな気がしてます。
by アンプ犬 (2022-08-24 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。