SSブログ

2022.09.04 横浜都築周辺未成道確認ポタ [未成道]

神奈川県の近所の未成道を見に行きました。

2022090401.jpg
せっかくの良い天気でしたが、激しく二度寝してしまい、近所をポタることにしました。

昼前(11:38)に出発。
そんなに暑くない。

先ずは川崎3・5・10。
旧鶴見操車場の小倉跨線橋の西側を真っすぐに延長するらしい。
送電鉄塔や矢上川橋の部分含め、気配なし。

横浜3・5・12。
ゴルフ練習場の日吉カントリーを突っ切って先ほどの道と緩急な線形で接続するらしい。気配なし。
続いて綱島の線形改善部。工事進捗中だった。

横浜3・5・10。
日吉本町駅へ続く路地と新羽287を接続するらしい部分。気配なし。
新羽287から分岐して都築ICへ接続する部分。気配なし。
都築ICから中原街道に接続する部分。都築IC近くはready。

次へ向かうのに使った横浜生田線。非常に危険。早渕川を使うべきだった。

川崎3・5・11。
野川住宅近くから第三京浜まで、ほぼready状態。そこより先は気配なし。

再び横浜3・5・10。
住宅街の路地と日吉本町駅へ続く道との接続。
かなりの部分がトンネルになるのか、気配なし。

川崎3・5・3。
ガス橋通りと尻手黒川線を接続する部分。気配なし。
御幸跨線橋の東側を直線化する部分。若干気配あり。

ガス橋から多摩サイに出て帰宅なり(16:37)。

そんなに暑くなることなく、いい感じの気温でした。

沿面距離:42.8km, 平均速度:8.6km/h
水分:1.5l, うちポカリ1l。



マイマップはこちら

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。