2022.09.04 横浜都築周辺未成道確認ポタ [未成道]
神奈川県の近所の未成道を見に行きました。
せっかくの良い天気でしたが、激しく二度寝してしまい、近所をポタることにしました。
昼前(11:38)に出発。
そんなに暑くない。
先ずは川崎3・5・10。
旧鶴見操車場の小倉跨線橋の西側を真っすぐに延長するらしい。
送電鉄塔や矢上川橋の部分含め、気配なし。
横浜3・5・12。
ゴルフ練習場の日吉カントリーを突っ切って先ほどの道と緩急な線形で接続するらしい。気配なし。
続いて綱島の線形改善部。工事進捗中だった。
横浜3・5・10。
日吉本町駅へ続く路地と新羽287を接続するらしい部分。気配なし。
新羽287から分岐して都築ICへ接続する部分。気配なし。
都築ICから中原街道に接続する部分。都築IC近くはready。
次へ向かうのに使った横浜生田線。非常に危険。早渕川を使うべきだった。
川崎3・5・11。
野川住宅近くから第三京浜まで、ほぼready状態。そこより先は気配なし。
再び横浜3・5・10。
住宅街の路地と日吉本町駅へ続く道との接続。
かなりの部分がトンネルになるのか、気配なし。
川崎3・5・3。
ガス橋通りと尻手黒川線を接続する部分。気配なし。
御幸跨線橋の東側を直線化する部分。若干気配あり。
ガス橋から多摩サイに出て帰宅なり(16:37)。
そんなに暑くなることなく、いい感じの気温でした。
沿面距離:42.8km, 平均速度:8.6km/h
水分:1.5l, うちポカリ1l。
マイマップはこちら
せっかくの良い天気でしたが、激しく二度寝してしまい、近所をポタることにしました。
昼前(11:38)に出発。
そんなに暑くない。
先ずは川崎3・5・10。
旧鶴見操車場の小倉跨線橋の西側を真っすぐに延長するらしい。
送電鉄塔や矢上川橋の部分含め、気配なし。
横浜3・5・12。
ゴルフ練習場の日吉カントリーを突っ切って先ほどの道と緩急な線形で接続するらしい。気配なし。
続いて綱島の線形改善部。工事進捗中だった。
横浜3・5・10。
日吉本町駅へ続く路地と新羽287を接続するらしい部分。気配なし。
新羽287から分岐して都築ICへ接続する部分。気配なし。
都築ICから中原街道に接続する部分。都築IC近くはready。
次へ向かうのに使った横浜生田線。非常に危険。早渕川を使うべきだった。
川崎3・5・11。
野川住宅近くから第三京浜まで、ほぼready状態。そこより先は気配なし。
再び横浜3・5・10。
住宅街の路地と日吉本町駅へ続く道との接続。
かなりの部分がトンネルになるのか、気配なし。
川崎3・5・3。
ガス橋通りと尻手黒川線を接続する部分。気配なし。
御幸跨線橋の東側を直線化する部分。若干気配あり。
ガス橋から多摩サイに出て帰宅なり(16:37)。
そんなに暑くなることなく、いい感じの気温でした。
沿面距離:42.8km, 平均速度:8.6km/h
水分:1.5l, うちポカリ1l。
マイマップはこちら
2022-09-04 23:32
nice!(0)
コメント(0)
コメント 0